QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
human-sizuoka

2014年07月08日

K-mix『RADIOKIDS』6月2日のテーマは"パーソナルカラー"について。

【k-mixRADIOKIDS&本日の来訪者】

K-mix『RADIOKIDS』 ~DJ Roni~ヒューマンアカデミープレゼンツ「You! スキルを磨いてみない!?」。
6月2日のテーマは"パーソナルカラー"について。

出演は ヒューマンアカデミー浜松駅前校にてパーソナルカラー講座修了生、松本沙織さんでした。
K-mix『RADIOKIDS』6月2日のテーマはパーソナルカラーについて。

いろいろとロニさんに突っ込まれながらも、本題のパーソナルカラーの話では熱意が伝わってきましたね。
お客様のドレス選びの時に感じたカラーの違和感。
好きな色と似合う色は必ずしも一致するとは限らない、というところからヒューマン受講を決意。カラーを追求し、ボトル系カラーセラピーやカラーデザイン検定・色彩検定共に1級資格を取得。現在はご自身のサロンAshleyCouture(アシュリークチュール)にて活躍中の松本さん。

ロニさんに似合う髪色についての話、メイクについての話はとても盛り上がってましたね。^^

パーソナルカラー・美容などなど、いろんなお話ありがとうございました。
K-mix『RADIOKIDS』6月2日のテーマはパーソナルカラーについて。

放送後も静岡駅前校にお立ち寄り頂き、本日の来訪者として写真を撮らせて頂きました。ありがとうございました!

次回テーマは、ヒューマンキャンパス高等学校についてです。
次回の放送も楽しみですね^^

それではまた!

-----------------------------------
COLOR de 美意識向上サロン
Ashley*Couture

http://ashleycouture0113.jimdo.com/


同じカテゴリー(K-mix RADIOKIDS 「You!スキルを磨いてみない!?」)の記事画像
K-mix『RADIOKIDS』 6月9日のテーマは
K-mix『RADIOKIDS』 5月19日出演はDTP・WEB修了生の佐野亘さんでした。
10月21日放送K-mix 「RADIOKIDS」 ヒューマンアカデミープレゼンツ 「You!スキルを磨いてみない!?」
 K-mix『RADIOKIDS』 6月9日のテーマは"ヒューマンキャンパス高校"について。 (2014-07-08 18:03)
 K-mix『RADIOKIDS』 5月19日出演はDTP・WEB修了生の佐野亘さんでした。 (2014-05-20 12:33)
 10月21日放送K-mix 「RADIOKIDS」 ヒューマンアカデミープレゼンツ 「You!スキルを磨いてみない!?」 (2013-10-17 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-mix『RADIOKIDS』6月2日のテーマは"パーソナルカラー"について。
    コメント(0)